Q&A・よくある質問

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会員登録・設定

迷惑メール設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。

(迷惑メールフォルダに振り分けられている場合)
迷惑メールフォルダの確認とメール設定を見直してください。

・迷惑メール設定
・URL付メールの拒否設定
・ドメイン指定拒否設定(ドメイン:@admatch.jp の受信をONにして下さい)

(登録メールアドレスが間違っている場合)
以下の点に注意し、正しいメールアドレスであることをご確認ください。
・@マークは半角で入力されている
・空白スペースが含まれていない

(キャリアメールを使用している場合)
キャリアメール(docomo,au,Softbankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。

受信許可リストに「@admatch.jp」を受信できるように設定を変更してください。
設定方法は、キャリアごとの公式サイトでご確認下さい。

docomo:受信リスト/拒否リスト
au:受信リスト設定
Softbank:受信許可リスト設定
※キャリアメールは、受信拒否設定や迷惑メールフィルターが影響する場合があるため、フリーメールアドレス(@gmail.comなど)の登録を推奨します。
(再発行により手続きを行う場合)
パスワードをお忘れの場合は再発行の手続きをお願いします。パスワードの再発行はこちら

(Cookie削除を行う)
ブラウザに古い情報が残っていると正常にログインできない場合がありますので、Cookie削除をお試し下さい。

[操作方法]
・Google Chromeの場合
Google Chromeに記載の「すべてのCookieとサイトデータを表示」からサイト名を検索して削除をしてください。

・Internet Explorerの場合
Windows版 Internet Explorer に記載の「Cookieを削除するには」を実行(バージョンをご確認下さい)してください。

・Firefoxの場合
Windows版 Firefox に記載の「Cookieを削除する」のみを実行してください。

・Mac OS X版 Safariの場合
1.メニューバーの【Safari】をクリックし次に【環境設定...】をクリック
2.【プライバシー】をクリックし「Cookieとその他のWebサイトのデータ」項目の【詳細】をクリック
※Safari 8の場合は「CookieとWebサイトデータ」項目の【詳細】をクリック
3.Cookieを削除したいサイトでスキルタウンを選択し【削除】をクリック
4.【完了】をクリックしてください。

・PC / スマートフォンのブラウザ
Cookieを削除し、再度ログインを実行してください。
※ブラウザ設定でCookieを「無効」にしないようにご注意下さい。

(上記のいずれの方法でもログインできない場合)
お問い合わせフォームより、下記内容の必須項目をご記入の上、運営までご連絡ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユーザー名:
アドマッチに登録しているメールアドレス:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お問い合わせを頂いた場合でも、個人情報保護の観点よりアカウント情報を運営から開示することはできかねますので、予めご了承下さい。
画像のアップロードは、最大10Mまでの「jpeg,png」画像形式のみ可能です。

プロフィール画像やサービス画像が正常に表示されない場合は、
182×182 ピクセル以上の画像サイズでアップロードをお試しください。
※スマートフォンの場合、機種やバージョンによってはファイルを添付できないため、PCからのアップロードをお試しください。
(ユーザー名、プロフィールを変更したい)
ユーザー名、プロフィール変更は「マイページ」の「プロフィール編集」から変更することが可能です。
※匿名(ニックネーム)、実名のどちらでもでサービスを利用できます。
※すでに使用されているユーザー名は登録することができません。

(メールアドレス、パスワード)
メールアドレス、パスワードの変更は「マイページ」の「アカウント管理」から変更することが可能です。

広告を募集したい方

出品手数料はありません。

出品が購入され取引が完了した際は「取引手数料」が発生します。購入者の購入価格の15%が取引手数料となります。
サイトのサポート外となりますが、質問チャットを使ってお互いに直接金銭のやり取りをされた場合には手数料はかかりません。
法に違反するものや、当サービスと関係のない商品を出品することは禁止されております。
利用規約でも禁止行為の中に出品できないサービスを記載しておりますので、事前にご確認ください。
受付枠とは同時に何人までを受けれるかを設定することができます。
まずは少なめにスタートし、徐々に同時に受け付ける枠を引き上げていくと良いでしょう。
一時的にお忙しくなった場合は、出品の編集から一時的に受付を停止することができます。
72時間を過ぎても連絡がない場合は一度運営までお問い合わせください。
運営からも連絡を行い、連絡が取れる見込みがないと判断した場合はキャンセル・返金手続きをさせていただきます。
取引チャット、質問チャット共に送信内容を削除することはできません。
誤って個人情報などを投稿された場合は、運営までお問い合わせください。

内容を確認後、必要があると判断した場合に限り、情報を訂正させていただきます。
評価は削除することはできません。
星の数が文書と異なるなど、操作ミスを行ってしまった、もしくは思われる場合は運営までお問い合わせください。

評価を行った方から同意が取れました場合は内容の修正を行います。

広告枠を購入したい方

クレジットカード、コンビニ決済、銀行振り込みの3種類をお選びいただくことができます。
コンビニはファミリーマート、ローソン、ミニストップをご利用いただけます。
24時間お好きな時間に入金をしていただくことができます。
(クレジットカードの場合)
カード会社が発行する利用明細を以って領収書として充てさせて頂いております。

(銀行振り込みでのお支払い)
銀行振り込み明細書を以って領収書に充てさせて頂いております。

(コンビニ決済でのお支払いの場合)
店頭で発行される領収書をご利用ください。
オプションとは掲載期間の延長など広告主が個別に設定したオプション費用で、
商品とセットで購入することができる選択型の商品になります。

オプション単独での購入はできません。
購入後、取引チャット内にて最大32MBまでのファイルをアップロードすることができます。
容量が大きい場合はYoutubeに限定公開で投稿し、広告主の方にリンクをお伝え下さい。
72時間を過ぎても連絡がない場合は一度運営までお問い合わせください。
運営からも連絡を行い、連絡が取れる見込みがないと判断した場合はキャンセル・返金手続きをさせていただきます。

質問チャットを使って当サイトを経由せずお互いに直接金銭のやり取りをされた場合はサイトのサポート外となりますので当事者間で解決を行ってください。
購入後にキャンセルすることは可能ですが、一方的な理由でのキャンセルはお受けできません。

(出品者にキャンセルを依頼する場合)
致し方ない事情でキャンセルを希望する場合は、取引チャットから出品者に直接キャンセル希望の旨をお伝え下さい。
キャンセル手続きは双方の合意に基づき出品者が行います。
キャンセル理由が伝わるよう、できるだけ丁寧なメッセージを心がけて下さい。
※キャンセルは原則として購入者・出品者の同意に基づき行われます。

運営にお問い合わせいただいても運営側ではキャンセルを行うことができませんので予めご了承ください。
質問チャットを使って当サイトを経由せずお互いに直接金銭のやり取りをされた場合はサイトのサポート外となりますので当事者間で解決を行ってください。
キャンセルになった場合はポイントにより返金されます。
返金されたポイントは他の広告主が出品する商品を購入することができます。

質問チャットを使って当サイトを経由せずお互いに直接金銭のやり取りをされた場合はサイトのサポート外となりますので当事者間で解決を行ってください。
評価は削除することはできません。
星の数が文書と異なるなど、操作ミスを行ってしまった、もしくは思われる場合は運営までお問い合わせください。

評価を行った方から同意が取れました場合は内容の修正を行います。

その他

お気付きの点や「あったらいいな」と思う機能やサービスがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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